いつまで続くかスポーツサイクル

40歳を過ぎて、健康の為にと自転車通勤を始めました。 入門用のクロスバイクを購入して、少しずつ自転車にのめり込んで行く毎日です。
--/--/--


2007/10/22

裏山&初心者講習

21日は、朝から最近お気に入りの、平群辺りから、法隆寺に抜ける林道走ってきました、この林道車は、ほとんど通らず、緩やかな坂道がだらだら続く道です、激坂は無く私にはもってこいの道です、最近やっと、足を着かずに登れる様になりました!
林道を下って、少しのところに、ユーロ・ワークスさんがあります。
21日は、10月の初心者講習があったので、丁度集合時間に間に合ったので参加してきました。でも、だまされました(笑い)、結局信貴山の激坂を登るコースでした、激坂前までの予定があれよあれよと、初心者といわれる方も上っていったので、私もついて行くしかありません、心臓パクパク、その時、救いの?携帯電話が鳴りました。
やむおえず(内心ラッキー)足を着いて携帯に出て小休憩!
何とか、折り返しポイントまで登りきりました。
20071022192331.jpg

20071022192654.jpg


コメント

21日はお疲れ様でした。今、出張から帰ってきました。
当日は当方も産大前までの予定でしたが皆さんが上る気満々のだったので
あえて上りましたがMTBでは流石につらかったです。
28日は熊野遠征の為、欠席します。
2007/10/26(金) 22:37:53 |URL|かたYAN #- [編集]
かたYAN さん、出張お疲れ様でした!
28日のヒルクライムの話し又聞かしてくださいね!
2007/10/27(土) 21:39:00 |URL|ツルメン #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://turumen.blog82.fc2.com/tb.php/31-04117c57

■  プロフィール

ツルメン

Author:ツルメン
FC2ブログへようこそ!

■  カレンダー

マクロミルへ登録
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
