いつまで続くかスポーツサイクル

40歳を過ぎて、健康の為にと自転車通勤を始めました。 入門用のクロスバイクを購入して、少しずつ自転車にのめり込んで行く毎日です。
--/--/--


2007/09/17

第4回サイクルミーティング参加

ユーロワークスさん、主催の第4回サイクルミーティングに参加してきました。
前日までの雨予報は何だったのか?朝から快晴です。
今回は登りを中心のコースで、予想通り、私一人が大きく遅れをとって、皆さんに何度も待って頂く結果となりました。
20070917214030.jpg


店長の他、何人かの方に何度も迎えに来てもらって、登りの走り方のアドバイスをもらって、何とかゴール地点まで戻ってこれたのですが、
へとへとです。何度行っても坂は駄目です、減量しないと・・!20070917214456.jpg


コメント

こんにちは~
ご無沙汰しております。ハノイの渡辺です。
今年の夏は暑かったようでが、最近は少しはマシなのでしょうか・・・

私も長かったベトナム生活も明後日帰国の予定です。
帰国したら直ぐにハワイへ出掛けます。
目的は勿論・・・!

これから少しづつ涼しくなると思いますので、お互い体を引き締めるため頑張りましょう!
2007/09/18(火) 00:14:46 |URL|もさお #- [編集]
もさおさん、どうもです、お久しぶりです。
ベトナム行ってたんですね?
以前のコメントで帰国していたと思ってました!
ハワイは、もしかしたらセンチュリーライドですか?
奈良はまだまだ暑いです、今日は久々に自転車通勤したんですが、
汗だくでした!
2007/09/18(火) 21:20:07 |URL|ツルメン #- [編集]
そうなんですよ・・・帰国したと思ったら直ぐにベトナム・・・
昨日ようやく戻ってきました。とりあえず12月までは日本にいられそうです。

ハワイはおっしゃるとおりです!
嫌がる嫁を無理矢理25マイルのレースに連れて行こうとしています。
大会の雰囲気を楽しむ程度ですね。

ベトナムも暑かったですが、まだまだ日本も暑いですね。
自転車で汗をかくのは大好きですが、通勤時はちょっと辛いですね~
早くサイクリングに快適な気温になりませんかね?
2007/09/21(金) 12:53:17 |URL|もさお #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://turumen.blog82.fc2.com/tb.php/29-c4949385

■  プロフィール

ツルメン

Author:ツルメン
FC2ブログへようこそ!

■  カレンダー

マクロミルへ登録
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  最近の記事

■  最近のコメント

■  最近のトラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリー

■  FC2カウンター

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  ブログ内検索

■  RSSフィード

■  リンク

このブログをリンクに追加する
